※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,明日次男の誕生日で,平日なので前日祝いしました🎂義父母も一緒…

今日は,明日次男の誕生日で,平日なので前日祝いしました🎂
義父母も一緒に、日帰り旅行で海に行ってきました
料理屋さんで、海鮮丼食べて、次男はしらす丼沢山食べました
船見たり、アスレチックで遊んだり、お土産屋さんで,オモチャ買ってもらい、ソフトクリーム食べました
鮮魚のお店で,義父がカニ山盛り買ってきました
みんなで食べました
次男も,楽しそうでいい日になりました
明日は,幼稚園のプール開き
この投稿見れていますか?
返信待ってます

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

明日次男さん誕生日なんだね🎂✨おめでたい☺️❤️

楽しい一日になって良かったね!

ってか写真のカニ最高😍🙌私カニ好きだから羨ましいわ🦀✨

今日も息子と安定の虫取りだったよ🤣ちょうちょを10匹捕まえた🦋✨今までの最高記録✌️✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、ありがとね☺️
    明日誕生日で,壁の飾り付け終わった所だよ😅
    喜んでくれるといいな〜
    明日も,つぶやきに投稿しようと思うから、見てね♬
    本当に楽しい1日だったよ♬
    次男が大喜びが一番嬉しかったよ💕
    息子くん、ちょうちょすごいね
    カゴに捕まえたの入れるの?

    • 6月19日