※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

太った+浮腫みで結婚指輪が取れなくてずっと放置してたけど、昨日の夜…

太った+浮腫みで結婚指輪が取れなくて
ずっと放置してたけど、
昨日の夜中に痛くなったから
消防行ったら切らずに取ってくれた🥹💓

消防行く前に指輪屋さんで、
1件目…見ただけで、取れないから切るしかないって
    言われる
2件目…ジェル付けて取れるか試すが取れず、
    消防で切ってくれると言われる

消防行ったら、極力切りたくないねって
言ってくれて洗剤で取ってくれた😍

コメント

赤ピク推し♡

糸をぐるぐる巻にして取る事もできますよ😆
私も妊娠中取れなくなって、YouTubeでさがしました!

  • てぃママ

    てぃママ

    糸も試そうとしたんですが、
    怖くて出来ませんでした😱

    • 6月20日