※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーバスケットを買いましたが、使い勝手はいかがでしょうか?車移動が多い家庭はベビーカーをよく使うでしょうか?

アップリカのこれ使ってる方に聞きたいです!
ベビーバスケット?取り外し出来てすごい楽だと色んな知り合いから聞いたので思い切ってこのセットを買ったんですけど使い勝手いいですか?高かったです🥹🥹笑
車持っていて基本車移動で電車などの公共交通機関を基本使わない家庭ってベビーカーを使う頻度は高いでしょうか?🫠

コメント

カカオ

チャイルドシートだけこれ使ってます!
公共交通機関はほとんど使わない家庭です🙋‍♀️🚗

ベビーバスケット我が家は、取り外して使うことはほとんどないです...💦
赤ちゃんを載せたまま運ぶのにも私が片手で持つには重たくて、車に乗せっぱなしになってます😇
自宅がマンションで、駐車場から距離もあったので余計に出番がなく、、、🤦‍♀️

でも、ゆらゆらできるので、活用しまくれば便利だと思います!
床に寝かせるよりも、体勢的にもCカーブでグッスリ眠れそうです✨
また、車で寝たら起こさずそのまま連れて帰れて良いですよね❤️
せっかく買われたので、たくさん使いましょ😍

ベビーカーは別のものを使っていますが、、
1人目の時は産まれて〜首座りまではベビーカーをよく使いました!首が座ると抱っこ紐のほうが楽になり、どんどん重たくなってきて、7ヶ月からは軽いB型ベビーカーに切り替えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます🥹
    ベビーバスケットは女性が一人で持つのは大変なんですね🥹
    ベビーカーも使い様ってことですね!
    買っちゃったので沢山活用しようと思います🤣🤣笑

• 6月21日