※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤット
家族・旦那

夫が不倫や浮気をしていて、子供のために離婚を躊躇している方いますか?…

夫が不倫や浮気をしていて、子供のために離婚を躊躇している方いますか?

どうするのがいいのかなぁ。

コメント

あんな

うち、旦那が浮気して離婚の形になってます。ですが子供が生まれてばっかなので迷い中です

• ヤット

ヤット

離婚はアンナさんの希望ですか?それとも旦那さんからですか?

• 11月26日
  • あんな

あんな

旦那さんです!好きな人の事好きみたいで

• 11月26日
  • ヤット

ヤット

そうなんですね😢
    男の人って馬鹿ですよね💦

お子さんまだ小さいんですよね💦
    ウチもわかったのは上が産まれたあとでした。
    しばらく別居して最近やり直しはじめたんですが、まだ続いてる感じですね。
    証拠掴むまで泳がせます。

どうすべきが正しいのかわからないです。

• 11月26日
むむ

悩みますよね。うちの旦那も結局二年間同じ女と不倫していて、証拠をがっちりつかんで離婚覚悟して家をでました。旦那と話し合いをして離婚はしないことにしたんですが、やはり毎日色々考えちゃいます。
どうするのがいいのか、後悔しないのかって。

• ヤット

ヤット

旦那さんは女と関係キチンときれてますか?

• 11月27日
  • むむ

むむ

きちんとしたとおもいますが、何回も騙されてきたので(何回もバレてそのたび連絡やめてまた連絡して会ってーを繰り返していました)正直わからないです。次やったら離婚すると離婚届ももらってきてありますが…

• 11月27日
  • ヤット

ヤット

不倫関係ってお互い都合の良い関係なのでなかなか切れないんでしょうね。
    子供が居なけりゃ私は別れてましたがというか上の子だけなら別れてました😅
    発覚直後2人目がわかり、少し落ち着きました。

子供たちには優しい父親ですが、裏でそんなことしてるのに父親としてふさわしいのかと思いますがそれは妻から目線で子供にとっては必要なのかと思うと考えてしまいますね💦😓

• 11月27日
蓮

私も今回質問しています。
夫が不倫していて悩んでます。

• ヤット

ヤット

ゲスな夫が多いですね😢

冷静になるの難しいですが、自分に不利にならないよう動いてくださいね。

• 11月29日
  • 蓮

結婚してなかったらとっくに別れてます。結婚を簡単に考えている気がします。
    赤ちゃんだけが励みです。

• 11月29日