※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵日検査薬で24日に線が出たが濃さが他の日と変わらず、まだ排卵していない可能性があるか気になります。基礎体温は上がっていません。ご意見をいただけますか?

ラッキーテストの排卵日検査薬を初めて使いました。
24日がすぐに線が出たと感じたのですが、線の濃さは他の日とあまり変わらない気が…
これは、まだ排卵してないのでしょうか?
ちなみにまだ基礎体温は上がってません。

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

mumu

24日が照準線より濃いく見えるので強陽性に思えますが、それなら23日あたりは照準線と同じ濃さになってるんじゃないかなーと思います…。もし24日が強陽性なら25日は排卵している可能性がありますね。
高温期も2日ほどかけて体温があがることもあるみたいなので25日が排卵日なら明日か明後日には体温もあがるのではないでしょうか?

• tanntann

tanntann

今朝少し体温上がりました。
    なので、25日排卵だったのかな?
    教えていただきありがとうございました!

• 11月27日
かこ

私もラッキーテストで妊娠しました。
24が濃いので、24から25にかけて排卵してるんじゃないでしょうか?
25日からは薄くなっていますし、私ならそう判断します。

• tanntann

tanntann

かこさんも、ラッキーテスト使用されたんですね!
    そして妊娠されたんですね♡
    私もラッキーテストで妊娠できたらいいな♡と思います。
    教えていただきありがとうございます!

• 11月27日