※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がガチャガチャで欲しいものをねだり、コンプリートしたいと言う。進級テストで約束しているが難しくなり買えないと悩んでいる。みんなはいつ買っている?

年中の男の子がいます。
ショッピングモールに行くと必ず何か欲しいと言います。
集めているおもちゃがあるんですがそれを毎回欲しいとねだられ、ただガチャガチャのように何が出るか分からないタイプなので何個か集まった時点で諦めてほしいんですが、コンプリートしたいみたいです。

習い事をしているので進級テスト合格したらね、など約束しているのですが、最近テストも難しくなり半年くらい受からないことも増えてきて全然買えないと嘆いています😅

皆さんはガチャガチャやワンコイン(食玩)の物はどういうタイミングで買っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女もそんな感じでしたよ😂❗
習い事以外にも、お手伝いや他にできることが増えたときに買ってあげてました🎶
ランダムで何がでるかわからないおもちゃって欲しがりますよね~😂
そして私も何だった!?って夢中になっちゃってました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もコンプリートしたいタイプなので気持ちはすごく分かるんですが...
    キリがないし欲があると被るし😂
    お手伝いいいですね♡何か良いお手伝い探してみます💕

• 6月19日
しほ

うちは私の弟、娘からすると叔父と一緒にと言ってます!
ガチャガチャは叔父とするものとなっているので、今のところ
今度叔父としようね
で乗り切ってます 笑
その代わり叔父とする時は年に1〜2回しかないので、3,000分くらいしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね♡
    うちもたまにしか叔父さんに会わないのでお願いしようかな♡ただ叔父の家の方にはショッピングモールや本人が欲しい物が売っているお店が近くになく近所のスーパーにあるガチャガチャでなんだ?これ?っていうの買ってきます😅

• 6月19日
しほ

あるあるですねー
最近はガチャガチャばかりのコーナーとかもあるので近くにできると良いですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね、
    それこそガチャガチャだけのお店地元にあります😅
    叔父さんの方にはない...逆だったらよかった😂

• 6月20日