※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トラベルシステム対応のベビーカーとチャイルドシートを検討中です。田舎で現品展示のお店がないためネットで情報収集中。赤ちゃんが生まれる前に車での外出が多そうなので、機能性を重視しています。ベビーカーの重さは気にしておらず、サイベックスのメリオやヌナのトリヴが候補です。後付けのカゴ入れでも十分使えるか、重さでひっくり返る心配があるので最近の傾向を知りたいです。

トラベルシステム対応のベビーカー、チャイルドシートを検討しています。
8月末に出産を控えています。

田舎なのでなかなか現品展示のお店がなくネットで情報を集めていますがおすすめありますか?

上の子がいて習い事も週3、田舎でネットスーパーも使えないのでこれから生まれてくる赤ちゃんはなんだかんだ小さいうちから車で出かけたりする機会が多そうなのでトラベルシステムを検討しています。

ベビーカーの重さはあまり気にしていません。
サイベックスのメリオとヌナのトリヴだと買い物かごも入るとのことでスーパーも使えていいなと思っていました。

カゴ入れ?は後付けのものを購入でも十分使えますか?
重さでひっくり返るのが心配なのですが最近はどうなのでしょうか?

コメント

ママリ

サイベックスのメリオ使ってます!!
買い物カゴが入るのでスーパーに行くときは本当に便利です!!!

私はメリオの見た目が好きで決めました!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメリオいいんですねー!

ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ

Nunaのtriv買いました! 適度な重みで倒れたりしなそうなので私は気に入ってます! カーシートはカーシートベース、ベビーカーへの取り付けが簡単でなかなか良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリヴもいいですか!!
    アダプターセットになってるのも魅力です。

迷いますね、、、

• 6月29日