※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代後半に1人目を出産し、30代前半です。無排卵で服薬し妊娠。2人目妊活を検討中で不安。

何歳で出産したか教えてください🙇‍♀️!

2人目妊活を検討してます。
1人目は20代後半で産み、今は30代前半です。
1人目妊活時に無排卵で病院に行き、服薬ですぐできましたが、あの時から年数が経ってるので、すごく不安です😥

①何歳で出産しましたか?(できれば、1人目◯歳、2人目◯歳…という感じでお願いします!)
②妊活していた方は、どのぐらいの期間で妊娠したか教えてください。

年齢だけでなく、「人による」「タイミングもある」のは分かっていますが、参考にしたいので教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

1人目23歳
2人目25歳
3人目28歳

上2人はすぐでしたが、3人目だけ妊娠するのに半年くらいかかりました👶🏻

はじめてのママリ🔰

1人目29歳、2人目32歳で出産しました🤗
1人目は病院へ通い薬を飲み8周期、2人目は緩く妊活して4周期でした!

みさ

1人目22歳、2人目26歳出産です!
1人目一歳の時に流産してからずっと妊活してましたがなかなかできず…
病院に行ってタイミングで頑張るもできず病院行くのもやめて諦めたらその月に授かりました!
下の子は2年間かかりました…

miyabi

1人目 20歳
2人目 21歳
3人目 23歳
4人目 27歳
5人目 29歳
6人目 32歳 でした。
7人目順調にいけば36歳で出産です(´・ω・`)
7人目のみゆるっと妊活をしていて、6周期目での妊娠でした!

まま

1人目21歳
今2人目22歳てす!

mamari

1人目31歳
2人目35歳

2人とも4周期で授かりました!
1人目はタイミングとか何も知らずとりあえず中出し解禁みたいな感じで、2人目は基礎体温をつけ始めた月に授かりました!

はじめてのママリ🔰

一人目30歳
二人目32歳
一人目は結婚して同居してすぐできたんですが、二人目は妊活半年で流産、翌月に妊娠した子で出産できました!

はじめてのママリ🔰

皆様、たくさんの回答ありがとうございました🙇‍♀️✨