※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がコロナ陽性で習い事や大会に参加できず、家族も濃厚接触者で心配。コロナの収束と特効薬を願っています。

あ…辛い。
娘がコロナ陽性。チームの大事な試合や、練習試合など行けないのが2週間も続き、大会のみんなの笑顔の写真や試合など、練習試合の内容とかもLINEで入ってくる…

うちのきょうだいも同じ習い事させてるので、行かせてあげたかったけど、濃厚接触者なので行けず…

はぁ…コロナって本当、なんなんですかね…。
早くおさまってほしいし、インフルエンザみたいに特効薬など出てほしいです…。。。

コメント

コロナが憎いです。
自分も風邪ひくたび検査してその度ドキドキして。
それに、娘や息子が風邪ひくのも怖くて外に出るのも怖いです。でも、外出しないと生活はできないし。
本当に憎い。
何でコロナなんてあるんだろう。
もし、流行ってないなら今頃今年の夏はどこ行こうかとか楽しい悩みだけだったのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…本当にこの数年家族旅行もあまりいけなかったり行ってもものすごい気になったり、行ったら不安の事も頭に入り…実際うちの子も可哀想な思いもしてます。
    早くおわりますように。あと何年続くのでしょうか…
    最後の運動会もリレーのみ。可哀想すぎます😭

• 6月20日