※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

全然子育ての質問じゃないんですが…食器用のスポンジ皆さんは何使ってま…

全然子育ての質問じゃないんですが…
食器用のスポンジ皆さんは何使ってますか??
値段はどのくらいでもいいのでオススメあれば
教えてほしいです🥺

コメント

ちょこ

ダスキンのスポンジ使ってます!
めっちゃ丈夫です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキンのスポンジ気にはなってたのでお試しでポチってみます☺️🎶ありがとうございます!

• 6月19日

コストコで写真のものを買って使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお写真までありがとうございます🥲🙏🏻中々コストコ行けないので職場の常連さんに今度頼んで見ようと思います!ありがとうございます♡

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

スリーコインズのスポンジ使ってます!(*^^*)3つ入りで色も好きです!しばらく使うのは衛生的にも私は好きじゃないので、気軽にポイポイ捨てれるので、いつも寄ると何個か買い溜めしてます(´^∀^`)※写真はネット検索したものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズにスポンジあったんですね!!!キッチン用品見たこと無かったので次行った時に買ってみます🎶☺️ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ。

私もダスキンのスポンジ使ってます!
丈夫なので長持ちするけど清潔かどうかは不明なので…
子供の食器はニトリに売ってる小さい30個入りの毎日替えるスポンジみたいなのを使ってます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキン丈夫って口コミ多いですね😊!うちも子どものは簡単に取り替えられるやつにしようかなと思います!ありがとうございます♡

• 6月19日
ガラピコ

サンサンスポンジ、もうずっとこれです!
本当へたらなくて、最高です!

一人暮らしの時からずっとダスキンのスポンジ愛用してます!!
殺菌消毒などをしてるので衛生的な面は使い方次第だと思います✨