※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

現在の働きやすい職場を辞めて、スタバのオープニングスタッフに応募したいけど踏み切れない。スタバで働く主婦や子持ちの方の経験が知りたい。

相談乗って欲しいです😭💦 今パートで化粧品の倉庫で働いています。とても働きやすく、一緒に働いてる方もいい方ばかりだし、パートなのに年2回10万円ほどのボーナスも入ります。退職金もかなり入ると聞きました。そんないい職場で働いているのですが、家の近くにスタバが近々オープンする予定でオープニングスタッフを募集しています。学生の頃スタバで働いてみたいな〜とうっすら思っていました。将来お店を出したく思っていて、その下積みにもいいなと感じます。ですが、今の職場を辞めてまで、と思うと思い切れません😭今の仕事はやりがいは一切ないのですが😭スタバで主婦の方で働いてる方っていらっしゃいますか?子持ちを雇ってくれるのかも疑問です...

コメント

ママ友がこの前オープニングで面接受けたみたいですが
落ちたみたいです💦💦

理由は分からないみたいですが、その後も募集してたので、平日の幼稚園行ってる間の時間帯がダメだったのかなっていってました😭💔

• ママリ🔰

ママリ🔰

オープニングで落ちてしまったんですね😭緊張だ、、、

• 6月19日
なな

学生の頃友人が働いていましたが、10年以上前の情報ですみませんが、時々商品に関するテストがあると言っていました。
今の職場がとても良い所なので辞めるは絶対勿体無いなと思ってしまいます^^;掛け持ち出来たら良いですけどね💦

はじめてのママリ🔰

面接がきびしいときいたことかあります。融通はききますか?

はじめてのママリ

私の職場に、スタバと掛け持ちしてる方がいます✨
小学生、保育園にお子さんがいるママです!😊