※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ跡が気になります。新生児サイズが小さすぎるのでしょうか?Sサイズは大きいですか?

生後17日です。
最近赤さんの太ももに赤くオムツの跡がついてるときがあります💦
サイズが小さいのでしょうか?今は新生児サイズです。
さすがにSはまだ大きいですよね?

コメント

la

うちは結構ありましたよ!
締め付けすぎや着ている服とかによって跡ついてるときとついてないときありましたけどあんまり気にしてなかったです😂😂

赤ちゃんの肉付きや体重などもわからないのでなんともいえないですが1ヶ月すぎるまでは新生児用でもいいかなと思います!

れれれ

んー!
大きいサイズのテープのおむつを少し折って履かせたことありますよー!
もともと小さく生まれてきたので新生児サイズでも小さかったので、、
Mとかにサイズアップさせる時そーやって調節してました◡̈看護師さんから教わりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

k★

メーカーによってもサイズが全然違うので、試してみるといいかもです!

C

試しにSサイズ付けてみましたが
折ってもブカブカなので新生児サイズで
様子見てみます💦

ありがとうございました!🧡