※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴治療中に7キロ体重減少。同様の経験ありますか?

つわりがひどく、病院に行くと妊娠悪阻、と診断されました。入院までは行かず、点滴治療となったのですが、点滴受けてからも体重が7キロほど減っています。
そのような方はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

私も吐き悪阻がひどく、毎日通院して点滴受けてました。
その頃は何も食べられなかったので体重は8〜9kg減りましたよ😣

• るん

るん

やはりそうですよね。

• 6月24日
ママリ🔰

私は重症妊娠悪阻で入院措置でしたが点滴にも通いました。体重も同じくらい減りました。辛いですよね、今は氷を舐めたりしてすこしでも水分だけはとるようにしてくださいね😢

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。
3人目の初診のとき3kg減で、ケトン3だったのでその日から来れる日は点滴になりました。
水も飲めなくて吐くものもなくその後8kg減までいって、その後少しずつ食べれるものが出てきてつわり終わりました。
いつまでなのかわからない苦しみでキツイですよね😭
早く終わりますように。

• るん

るん

だんだんと治まってきました。

• 6月24日
れあ

私も今回7キロ減って点滴通ってました!入院してもいいと言われたんですが子供がいるので通院してなんとか最近ご飯たべれるようになりました!胃がムカムカはまだありますが、、

• るん

るん

わたしもだんだんと治まってきました。

• 6月24日
🍑🍑

私も1人目の時は8キロ減り、そんな感じでした🥲💦
お風呂も入れず、寝たきりで旦那に世話してもらってました🥲💦
ほんとにほんとに辛いですよね🥲🥲🥲
口がとにかく気持ち悪かったので、スッとするミンティアやガムで生きてました🥲

• るん

るん

同じです。
    だんだんと治まってきました。

• 6月24日