※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

私の外遊びの常識的時間は最低でも9時以降にだと思うんですが💦隣りの家…

私の外遊びの常識的時間は最低でも9時以降にだと思うんですが💦
隣りの家族が朝8時20分くらいから密集してる戸建て住宅街の駐車場でプールしてるんです💦
親達もワーキャーしてて悲鳴で起こされましたー😭

以前から我が家の玄関に、子どもが水風船投げ入れてお割れてそのゴミがたくさんあったのですが親は気づいてないようなので、言った方がいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?💦
ちなみに、下の子が同じ学年です。

コメント

はじめてのママリ🔰

7時台だったらギョッとしますが8時以降なら普通じゃないですかね?😅
何時であろうとあまりでかい声で毎日毎日だったらまぁ少し気になりますが、、、
ゴミの件とかは言っていいと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    8時台なら普通なんですね!
    近隣は9時くらいって引っ越してきて教えてもらったので、参考になります。
    これから夏休み入るので、毎日叫び声が聞こえたら窓開けるのは難しそうですね🥺💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

8時台ならあまり思わないかなぁ。平日は7時半くらいから子供達の登校時間で、うるさいので。休みの日くらいゆっくり寝かせてくれーって感じですが😭子供って、休みの日何故か起きるの早いんですよね💦

玄関に水風船投げられたんですか?それは言っていいと思います😭

• ままり

ままり

平日はそうですね😊
    引っ越してきて、周りは庭で9時以降に遊んでるよ!と聞いて、合わせてたので8時台でもいいんだ!と参考になります。
    水風船のゴミは旦那が片付けてくれて、怒ってたので近々言うと思います😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰🔰

皆さん仰ってますが、8時台なら大丈夫ですね、もう起きてる時間ですし👀

水風船の件は親御さんにお話しますかね💦
次同じことがあったら「以前にもあったんですけど〜」みたいな感じで🙌それは躾ですし😅

• ままり

ままり

8時台はオッケーな地域が多いんですね😊

プールしてたら子ども達はワーキャーするものですが、叫び声になると予想できる年齢で、8時から聞こえても仕方ないと思えるのが凄いです💦

夜中、子ども相手して寝不足だと余計叫び声で起こされるとイライラしてしまいます😭😭

• 6月19日

8時台なら気になりません。

ただ、水風船の事は絶対親に言った方がいいと思います💦

• ままり

ままり

皆さん8時台でもオッケーな地域が多いみたいで、私も参考にさせて頂きます😊

水風船は旦那が見つけて片付けてくれて、今度言いに行くそうです😭💦

• 6月19日
ママリ

外遊びは9時以降が常識なんですね🤔
隣のお宅7:30位から遊んでるんですが気にしたことなかったです😅

水風船の件は伝えてもいいと思います。
水風船のゴミが結構落ちてて拾うの大変だからうちに入らないように気をつけてみてもらえますか?って言いますかね🤔