※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

子供たちの1歳、七五三、入学と記念にスタジオマリオで撮影をしています…

子供たちの1歳、七五三、入学と記念にスタジオマリオで撮影をしています。
今回 下の子の七五三で義母を旦那が呼びました。
義母は「毎回よく撮影するよね。男は3歳も七五三やるっけ?」
私は3歳と5歳の時に撮影をして見比べるのが好きなので訳を話をしましたが聞いていない顔。
義母は写真1枚でいいからと言って一銭も出しませんでした。
写真1枚だって2千円しますから😭
呼んだ旦那に出させました。
疲れる義母です。

コメント

なーちゃん

うちもいわれましたー!
マタニティーフォト、お食い初め、1才、3才の七五三撮って両面開きの写真送ったら、お食い初めのときは、普通お食い初め撮らない。1才と七五三くらいでしょ。と言われて、
3才の写真送ったら、男の子は5才だけじゃないの?と言われ、今は3才も主流みたいですよーと言いました😭あとは下の子がちょうど1才になったのとかぶったので、一緒に撮りたかったからです。
金を使うことをよく思わない人なので、自分のものさしで色々言ってきます😓
うざいですよね!

はじめてのママリ🔰

お金出させるために呼んだんですか?それはちがうと思いますよ💧旦那さんとタピオカさんの考え方がおかしいと思います