※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョニー
子育て・グッズ

12月生まれの赤ちゃんに、GAPのロンパースを買おうと思っています。サイズは60か70か迷っており、60だと春頃に着られるが、70だと来年の冬まで着られそう。迷っている理由は、その頃になるとロンパースよりセパレートが良いと聞いたからです。

ベビー服のサイズについて。GAPでロンパースを買おうと思うんですが少し厚手の暖かめのものなんですが、
子供は12月産まれです。60を買うか70を買うか迷ってます。60だと実際着るのは春頃?になります。70だと来年の冬まできれそうだし…でもその頃になるとロンパースよりセパレートがいいと聞くのでどっちを買うか迷ってます。

コメント

とうあ

70でいいと思います❗️
大きめで産まれて来たり、大きくなるスピード早いですよ!
この間、支援センターで、一歳過ぎの子がロンパース着ているの見ましたが、かわいかったですよー!
ロンパース着て歩いてました(^^)
その子のお母さんは、ロンパース着られる時期限られてるから、たまに着せるんだーと言ってましたよ!

メンズ2人のママ

うちは、今下の子、身長が70ちょいなので80のGAPのロンパースきてます(上の子のお下がりですが)だっこでお出かけするときなんかはいまだにロンパースきて上からケープつかったりしてお出かけしてます。車だと脱ぎ気がしづらいのでセパレートですが…使い分けると楽ですよ🎵

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

あっ、なので70で良いかと。

• 11月26日
  • ジョニー

ジョニー

返信ありがとうございました😊
    70にしました!

• 11月26日
みーこ1001

まだロンパース着ることもありますよ(^^)
身長、体重標準ですが、ギリギリ70入るか入らないかくらいです(^_^;)

• ジョニー

ジョニー

• 11月26日
posso

GAPのロンパースは大きめです。
もうすぐ4ヶ月の娘ですが、60ぶかぶかです。
小柄ちゃんなら70でも、1歳頃の来年の冬着られるかもですが、今シーズンの冬はかなりぶかぶかで着せられないかもです。

• ジョニー

ジョニー

• 11月26日
しまお

70で充分だと思います。これ70サイズですが小柄な息子にはまだ袖が大きい感じです。

• ジョニー

ジョニー

お子様とてもかわいいですね😍
    返信ありがとうございました!

• 11月26日
ジョニー

お返事ありがとうございました😊
70にしました!着せるのが楽しみです。