※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が早い方、量は初めは少なく、今後増える可能性があります。体質による個人差があります。完母で夜間授乳をしていると生理が遅れることもありますが、早く来る人に特徴はありません。

産後の生理早かった方おられますか?
3月に出産、オロも1ヶ月以内に止まりました。
4月下旬におりものに血が混じったのようなのがあり
5月25日からまた少し生理3日目くらいなのが5日つづきました。
次の日が病院休みで27日に行き診察した時点で出血少ないしまだ生理は早いのではと言われました。
そして今日起きたら、下着が汚れていたのでやはり生理だと思っています。
ちなみに完母です💦
1人目のときも3ヶ月できたので体質なのか、、。
4月のおりものに血が混じってたような出血はもはや生理だったのでは?と思っています😱
5月のも1.2日目の立った時にどばって出てくる感じのではなくナプキン普通の日用ので足りるような感じでした。
ちなみに、今月は生理前のイライラと食欲がありました。
生理になった今日は生理痛はありません。

●生理早かった方、量は初めの方はどんな感じでしたか?
これからまた前みたいに多くなってくるのでしょうか?
●1人目や2人目など産まれている方いつも生理早かったですか?体質なんですかね?
●完母で夜間授乳もしてたらホルモンが小さい子がいるから生理まだだよーってなり生理こない方が多いみたいですが私のように早くくる人って何か特徴あるんですかね、、

コメント

はじめてのママリ

まだ1人しか出産してませんが産後1ヶ月半で生理来ました。
量は、ものすごく多かったです!!初めと、2回目も量多かったですがいつの間にか量は戻ってました。😂
完母で夜間授乳もしてました。🥺
何か特徴あるのか私も知りたいです。😂
ちなみに帝王切開です。生理再開したら性欲も戻りました🥹ww

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます♪
    YouTubeの助産師さんのチャンネルで夜間授乳もしてたら来ない人が多いって言ってたのにー!と思ってます笑
    先月は普通のナプキンでしたが今回のは出産前みたいに2日目まで量が多かったので生理ですね😂
    調べてみたら子宮の回復が早い?若い?となるそうです。私、全然若くないのに😂

• 6月22日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

性欲戻られたんですね!旦那が5ヶ月ほどしてないのでしたいみたいで💦
    さっさと終わったらいいのですが前戯がめんどくさくて。。笑
    けどレスになるのもなぁと思って生理終わったらね!と言うてます😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初早すぎて悪露の再開かと思いましたが生理でした…笑
    毎月しっかり予定通り来ました!笑
    子宮が若いってことなんですね😂喜んでいいのかな🤣🤣

性欲戻りました!ももぽん🔰さんは性欲戻ってないですか?
    レスになる前にしてあげましょう(^ν^)笑笑

• 6月23日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

私も悪露かと思っていました!
    予定日とも3日しか違わなかったのであまり乱れることなくです。
    子宮が若いとプラス思考に思っておきます😂
    性欲あるようなないような、、。
    雰囲気作りが苦手で😣
    1人目でレスになったのでならないようにしなくてはですね笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😂プラス思考に思っておきましょう😂💓

雰囲気作り苦手なのわかります😅子供と寝室同じなのでするならリビングなので特に雰囲気作りづらいです🤣w

• 6月23日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

はいプラス思考で👍

付き合ってころの雰囲気作りとこども産まれてからの雰囲気作り全然違いますよね笑
    こども起きないかドキドキしています💦

• 6月24日