※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の結婚式で食べられるものが少なく、帰りにスーパーの炒飯を食べたが後悔。赤ちゃんに影響するか心配。偏った食事もいい?

今日は友達の結婚式でした💒
お料理は事前に妊婦ということを伝えていましたが、生物は避けてくれていたものの生ハム、赤みのあるパテ、中が赤いお肉など出てきたので念のため食べませんでした🥲
だから食べられるものが少なかった🥲🥲🥲
お腹いっぱいにならなかったので帰りにスーパーで売ってた半額炒飯を食べてしまいました🥲
食べた後に少し後悔、、この時期はもう食べたものが赤ちゃんにそのまま届くと言われていますが、たまにはスーパーのご飯食べてもいいですよね?!?🥲たまには偏った食事してもいいですよね?!🥲

コメント

まいん🍓

たまにはどころかよくお世話になってます😅
なんならファーストフードも行きます💦
たまにはなら尚更いいと思いますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あたしもマックもときどきお世話になってます😂
    栄養ばかり気にしすぎても疲れますよね😭ありがとうございます🥲💕

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

毎日じゃなかったら大丈夫だと思います😊
自分が食べたものがそのまま赤ちゃんの栄養に、と思うと気になっちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね🥲これ妊婦に大丈夫かなとか、これ塩分添加物多いかなとか、気にしすぎるときりないですよね😭
    最近体重もすごい増えてきてるのもあっていろいろ気にしちゃいます🥲でもときには楽しなきゃですよね🥲💕

• 6月19日