※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

母乳からミルクに移行したいが、赤ちゃんがミルクを拒否している。どうすれば飲んでくれるようになるか不安。

完母から完ミに移行したいです。
妊娠してからあきらかにおしっこの量がへっておっぱい足りてないかな?と思うことがあります。
ミルク飲ませてみたのですが、ミルクをいやがって飲んでくれません。
毎日、麦茶を哺乳瓶で飲ませてるので哺乳瓶拒否ではなくてミルクの味が母乳と違っていやなのかな??と思ってます🥹
どうしたら飲んでくれるようになるのでしょうか、、、
おっぱいがの前や後に飲ませようとしてもギャン泣きで飲んでもらえなくて、栄養足りてないだろうなと不安です🥹

コメント

hrkn

うちの子は哺乳瓶もミルクも拒否でストローマグで飲ませてもダメでミルク変えたらストローマグで少しずつ飲んでくれる様になりました!

  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    飲んでくれたミルク教えてもらってもいいですか🥺

    • 6月18日
  • hrkn

    hrkn

    はいはい飲んでます🌿

    • 6月18日