※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

携帯のタッチパネルが効かなくなりました。画面割れはしていないが、修理は保障外。他社への乗り換えを勧められるか悩んでいます。

携帯に詳しい方教えてください。

タッチパネルの一番上が効かなくなりました。スクショや通知が出来なくて不便です💦一ヶ月ほど前に子供に画面を積み木で叩かれ、携帯の下部の画面割れしました。少しだったのと、まだ買ったばかりだったので、我慢していました。今回タッチパネルが効かなくなったところは画面割れしているところではありません。

Softbankで安心サポートは未加入です。8月に買ったばかりのAQUOSで、分割も沢山残っている状態です。

やはり、画面割れしていない部分だとしても、一年保障と言えども修理はしてもらえないのでしょうか?

その場合、修理に何万もかかると思いますが、ショップの店員さんは乗り換えを勧めてくることはないと思いますが、修理に出より他社に乗り換えした方がいいのでしょうか。10年以上使っているので他の会社をよく知りません。

困ってます(´・c_・`)

コメント