※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
妊娠・出産

体外受精成功後、早期妊娠検査で陽性反応が出たが、病院での採血結果を待つべきです。化学流産の可能性も考慮してください。

4回の人工授精失敗後、今月初めての体外受精で上手く受精し胚移植も終わり、22日が病院で採血による妊娠判定なのですが、
早すぎる気持ちを抑えきれず、、妊娠検査薬をしてみました。
うっすら線があるのですが、陽性でしょうか?
もちろんこの後化学流産にやる可能性がある事は承知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射は打ちましたか?

  • し🦊

    し🦊

    打っていません!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら期待できるね☺️明後日に濃くなってたらもっと期待できますよ😁いい結果でありますように

    • 6月18日
  • し🦊

    し🦊

    ありがとうございます😭💓
    ソワソワしてしまいますが、明後日またやってみようと思います!!

    • 6月18日
🌙

ちゃんと見えますよ🥺
赤ちゃんを育ててくために子宮の中も大忙しですね🥺
赤ちゃんの生きる力を信じて、化学流産とかはとりあえず置いといて、頑張ろうねってたくさん喜んで応援してあげてください🥰🥰

  • し🦊

    し🦊

    ありがとうございます😢💓💓そうですね、生きる力を信じます!!
    考えすぎず、前向きに頑張りますっ!!

    • 6月18日
はじめてのママリ

左側も出てますね☺️🌻

  • し🦊

    し🦊

    出ているように見えますよね🥲
    嬉しさとちゃんと妊娠できるかの不安と複雑な気持ちです💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    濃さは関係ないと思いますよ☺️
    最初かなりくっきりでその後薄くなったとかありました!
    このまま無事に育ちますように☺️♡
    お身体大事にしてくださいね^^

    • 6月18日
  • し🦊

    し🦊

    濃さ関係ないのですねー!!
    22日まで長く感じますが、、あまり考えすぎず過ごします!
    ありがとうございました😭💓💓

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関係なかったですよ☺️
    病院行くまでドキドキして行っても胎動感じるまでドキドキして産むまでドキドキしてって感じですよね😭

    • 6月18日
  • し🦊

    し🦊

    本当、そうなんですよね😭
    1人目のときそうでした😭💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

いつ移植したのでしょうか?
だいたい移植して1週間~過ぎた頃でHCG60超えて妊娠検査薬にも、反応してきます。
私も1週間過ぎた頃からそのくらいの濃さでした( ˊᵕˋ*)!

  • し🦊

    し🦊

    移植は13日なので、まだ1週間経っていません💦
    22日まで待ちきれないので、月曜日またフライングしようかなと思っています、、🥲

    • 6月18日
えむ

陽性だと思います!
線が見えます😊

お体お大事になさってください✨

  • し🦊

    し🦊

    ありがとうございます😭💓💓
    このまま順調に進むように、私も体気をつけてあかちゃんにも頑張ってもらいます!!

    • 6月18日
  • えむ

    えむ

    わたしも2人目は人工授精で授かったので、お気持ちわかります☺️
    気を張りすぎないように、ほどほどに頑張ってください☺️

    • 6月18日