※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家にママ友家族が遊びに来てくれていてその最中にうちの夫が返ってきた…

家にママ友家族が遊びに来てくれていて
その最中にうちの夫が返ってきたんですが
スーツ姿の夫をみて、ママさんが「いいなースーツスーツってやっぱりちがうわー」と言ってました。

わたしは父もスーツが常だったので普通でしたが、スーツってめずらしいものですか、、

コメント

赤ピク推し♡

私の旦那は作業着です。

私の職場の男性もおじさん以外はみんな私服です!

スーツいいなーって思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。作業着かっこいいなとわたしは思うので。

• 6月18日
ヨシマ

いつも作業着の旦那がたまにスーツで出勤すると萌えます😍笑

夫私服だから、スーツは新鮮です🤔

最近はスーツ少ないですしね💡

ぽんこつ母

というか、よそ様の旦那のスーツ姿をいーないーな言うママ友........
私ならイラッとしちゃうー😂😂😂

ゴメス

うちも父親も夫もスーツですが、作業着だったり制服だったり、スーツじゃない出勤スタイルの方も意外と結構いるものですよね😄
我が家はワイシャツをクリーニングではなく私がアイロンかけているので、面倒じゃないという意味でスーツじゃない方いいな〜って思います(笑)
シーズンの切り替わりでのクリーニング代結構痛いですし 🥲

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もスーツですが、作業着の人に萌えます!
ないものねだりなんでしょうね〜!

ちゃあこ

父も旦那も歴代の彼氏も、スーツ着る仕事じゃないので、いいなー😍って気持ちはわかりますが、ママ友さんに面と向かっては言わないです😥