※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォー👩🏽
お出かけ

今日ららぽーと福岡行った方いますか😊?人の多さはどうでしたか?10時オー…

今日ららぽーと福岡行った方いますか😊?
人の多さはどうでしたか??
10時オープンということなので、9時半到着目指して行こうとおもうのですが、車停められますかね🤔

コメント

rin

習い事があるので、オープンしてから毎週土曜日の9時半くらいに行っていますが、オープン前だったら余裕で駐車場停められますよ〜😊
周りの道もガラガラです。
中も午前中はそんなに混み合ってないです。
先先週日曜日の14時過ぎに行った時は流石に混んでました。周りの道も渋滞していましたが、駐車場は停められました。
午前中早い時間がオススメです!

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ありがとうございます😊
    午前中そんなに混んでないんですね!
    あんまり早すぎたら待つとこないですかね😂

• 6月18日
  • rin

rin

30分くらいなら、1ヶ所バスターミナル側の入口がオープン前から開いていて4階のグランドに行けるので、そこで子どもも走らせながら待つか、外のガンダム見たり…で時間潰せるかなと思いますよ😊

• 6月18日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ありがとうございます!!
    初めてなのでガンダム見ようと思います😊
    詳しくありがとうございました✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

14時から17時までいましたが人は多かったです。駐車場はすんなり入れましたが4階以上しか空いてませんでした😅

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ありがとうございます!!
    人混み苦手なので朝一いって早めにご飯食べて帰ることにします😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余談ですが、フードコートで食べるなら11時開店なのでそれに合わせて行かれたほうがおすすめです。人気のお店とかはすごく並びます💦12時とかお昼の時間帯は席も空いておらずすごく混雑します😅
    大変かもですが楽しんでください😄

• 6月18日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

絶対多いですよね💦
    もうチェックしてお店も決めたので11時に行きたいと思います🤣ありがとうございます😊

• 6月18日