※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊活

婦人科治療で5周期目、不妊専門病院に転院検討中。基礎体温不安定で相談。自己流で様子見中。要意見。

婦人科に通ってクロミッドとhcg注射でのタイミング法で5周期目。特になにも検査もなく過ごしてきて、だいたい6周期までには妊娠するはずだからあなたは不妊専門病院に転院してって言われて🥹
1人目も不妊でその時は8周期目でできて…何もせずのタイミング治療で。今回はクロミッドを処方されて、経血量も減り、生理も早まったりして基礎体温もガタガタ…でもお医者さんからは相談しても問題ないの一言。でも問題あるから妊娠できないんだよね?と思って…まあ、不妊専門の病院にうつるからあーだこーだ騒いでも…とも思って🥲
ただ不妊専門の病院が初診を受け付けてないので予約がとれるまでは、完全自己流でいこうと思っています。
基礎体温の写真を貼ります。皆さんの意見を聞きたいです。やっぱり高温期安定していないし基礎体温ガタガタですよね?子どもを望んで1年近くたっています。

コメント

まに

こんばんは^_^
私なら専門クリニックにいきますね!それまでに卵管造影やホルモン検査で異常ないかは調べておきます。

基礎体温見ると確かにガタガタなので、漢方など取り入れてもいいかもしれません。

  • ✩

    専門クリニックが住んでる県内に2件しかなく🥲初診はどちらも1ヶ月以上待ちなんですよね•᷄ࡇ•᷅

    お恥ずかしながら…漢方は、普通に薬局などで当てはまる物を購入するのでしょうか🥲?

    • 6月19日