※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱を出して稼げず悩んでいます。保育園から呼び出しも。病児保育は高額で困っています。同じ経験の方いますか?熱の対処法や寝る時の対策を教えてください。

子供がしょっちゅう熱を出して全然稼げません😭
元々平均体温が37.3とかで37.5℃いったら保育園から呼び出しです😂
私自身ひとり親で働かないと養っていけないし、親には預けられないし、病児保育なども検討しましたが高くて😭
同じ方がいますか?
また子供の熱の下げ方など教えていただけたらうれしいです😄
また寝る時などの対策なども

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

それは保育園が厳しいんじゃないかと思います💦うちの下の子も普通に37.3とか37度代がほぼ毎日です^^;
うちのとこは37.5以上あれば、様子をみて上がるようだったら迎え要請なので37.3くらいじゃ呼び出しはありません💦💦
小児科の先生に聞いてみたんですが、子供によるし薄着させるしかないと言われました😅✨