※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーのオーガナイザーについて、どのように活用しているか教えてください。

ベビーカーのオーガナイザー?(っていうんですかね?)使ってる方、中に入れてるもの教えてください😊
ベビーカー買う時にいるかな?と思って一緒にセットで買ったんですが、貴重品、スマホは常に身につけて持ってるし、おむつポーチなどが入るサイズではないので意外と活用頻度がなくて、😅 せっかく買ったので活用したいのですが、皆さんどんな感じで使ってるか教えてください😅
エアバギーのコーデュラオーガナイザーっていうのを持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

入れるとしたら、飲み物(大人子供両方)、手口ふき、ちょっとしたおもちゃとかですかね?

• ママリ

ママリ

提案ありがとうございます(*^^*)まだ3ヶ月でおもちゃや子供の飲み物などは持ち歩いたこと無かったのですが、いいですね!月齢上がったらパッと取り出したいとき便利になりそうかも!と思いました✨参考になります😊ありがとうございます😊

• 6月18日
ます

うちは
。おむつ替えセット
。マスク(子供用)
。ティッシュ
。スリング
。エコバック
が常に入ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります(*^^*)
    おむつ替えセットも入れてらっしゃるんですね!😳小さめポーチですか??

• 6月18日
  • ます

ます

うちはベネッセかどこかでもらったおむつポーチです。
    2人分(2サイズ)入れてるので小さくは無いと思います。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!おむつポーチ取り出しやすいのはかなり使い勝手いいですよね☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!
常に入れてるのは、消毒ジェル
エコバッグ、ハンカチティッシュ
ウェットティッシュ
ポンプ式の日焼け止め&アームカバー
赤ちゃんの帽子です😄
赤ちゃんのオムツや着替え、コニーの抱っこ紐は下のカゴに入れてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    同じの嬉しいです!なるほど🤔最近暑くて外での使用あんまりなかったのですが、日焼け対策グッズなどはパッと取り出せてよいですね☺️
    私いつも大きい抱っこ紐を下のカゴにいれてそれだけでカゴいっぱいになってたんですが、コニーの抱っこ紐と聞いてサブ抱っこ紐(コニーと同様の形のもの)そいえばあったこと思い出しました💦笑
    サブ抱っこ紐+おむつ、着替えなら全部下のカゴに入りますね!笑 気付きをありがとうございます🤣

• 6月18日