※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

妊娠中に子宮脱の経験があり、心配しています。検診で相談予定ですが、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠中、子宮脱になった方いますか??🥲
お恥ずかしいのですが先程お風呂上がりにちょっと下の毛を整えようかと鏡を見たら、膣からボコボコとしたものが
こんにちはしてて😭😭めちゃくちゃ焦ってます😭

赤ちゃん通るスペースあるの?!と怖くなってしまいました、、、今まで内診などで指摘されたことは無く
自分でも初めて見たのでビックリしています、、。
お股がうっ血する感覚や挟まる感覚は前からありました😣
その時に確認してなかったのを反省です、、、

月曜日に検診なのでそこで大丈夫なのか聞こうとは思っていますがこのような経験ある方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

りんちゃんママ

子宮脱ではなく膣前壁が腫れている可能性もありますね😂
私が今まさにそうで、ボコボコとしたものがでてます笑
特に異常無いみたいで、産後治ると言われました(*´꒳`*)

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    なるほどです、、🤔
    私もほんとにボコボコしてて正直見た目めちゃくちゃ気持ち悪いです(笑)
    そうなんですね😭よかったあ😭月曜日の検診で詳しく聞いてきますがそう聞けて安心出来ました😭🙇‍♀️

    もう1つお聞きしたいんですけど出産は普通に出来ると言われていますか??😣

    • 6月18日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    気持ち悪いですよね😭笑
    本当にびっくりしますよね💦
    妊娠に伴うもので異常では無いので出産は普通に出来ると言われてます😊
    でも本当に治るのか、出産で悪化しないのか不安です💦

    • 6月18日
  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    分かっていただけて嬉しいです😭笑
    この気持ち悪さは夫に話すかも迷います(笑)
    そうなんですね安心しました😳🤍逆に産んだらまた骨盤グラグラになるからすぐ出て来ちゃいそうですよね😭💦私一人目の産後何もケアしなかったから骨盤の筋肉ユルユルなのかもです、、産後骨盤ケアしっかりしないとですね、、😣

    お返事頂けて凄く助かりました🥹安心して月曜日受診出来そうです💗ありがとうございました🙇‍♀️⭐️

    • 6月18日
オムハンバーグ

ありましたよ😃💦
そのまま病院行きました😅
病院に電話しても良さそうですが🤔
対処としては押し戻されてそのまま自宅安静でした😅

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    夫が車で仕事に行ってて帰りが夜中なので電話できても受診が厳しくて💦

    自宅安静なんですか😵‍💫
    やっぱり重力とかあんまりかけない方がいいのかな💦
    1人目の時とかですか??😕

    • 6月18日