※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

江坂の神田マタニティクリニックで出産や妊婦健診を受けた方いますか?混雑や診察の流れについて知りたいです。院長や女医の雰囲気も教えてください。

いつもお世話になっております(*^_^*)
江坂にある、神田マタニティクリニックで出産または妊婦健診された方はいらっしゃいますか?

地元で人気な産婦人科のようで、混雑が少し心配です(>_<)予約しても結構待つといった噂があります⭐️

あと、院長の男性の先生と、他の女医さんも優しい感じなのか…雰囲気をご存知の方がいたらお聞きしたいです(*^_^*)

混雑のあまり流れ作業的な診察だと、少し寂しく感じてしまうので…(^◇^;)

コメント

お茶漬け

現在二人目で妊婦検診に
いってます(^^)
助産師さんは優しい人は
ほんまに優しくて、
院長も忙しい時以外は結構
優しいほうやと思います、
だけど女の先生は相性が悪いのか
めっちゃ適当にいつも終わらされます😅

お会計は混んでるときは長いですが
一人目を市立豊中で産んだので
それに比べたら全然短いし
待ち時間もそんなないような気がします(^^)

一番すいてるのは、
9時か2時かやと思います(*´ー`*)

  • ころ

    ころ

    おおー✨
    貴重なご意見ありがとうございます!!!
    現在通われてるんですね(*^_^*)
    私も来週から妊婦検診はそちらで受けます♡♡

    院長先生、優しいんですね!!
    院長先生の評判はめっちゃ良いですよね(≧∇≦)

    初診は院長先生が診ますと電話で言われました✨
    再診だとご指名できたりするんですか??(・ω・`)

    女医さん…適当にあしらわれるの凄く嫌なんです( ; ; )
    女医さんがいいなと思っていたんですが、なるべく避けるようにします💦💦

    市立豊中も勧められましたが、混んでますもんね(^◇^;)
    神田マタニティ、9時か2時で狙ってみます!!

    • 12月2日
  • お茶漬け

    お茶漬け

    女の先生でも優しい人は
    優しいんですけどね( ´△`)
    相性の問題やとは思います🙏

    再診からはもう自分で機械を
    操作して次の予約の日、時間を
    決めるんでその日にちのとこみたら
    その時間担当の
    男の先生の名前とか、
    女の先生の名前とかが
    時間選ぶとこに書いてるんで
    指名みたいな感じでできます⭐

    市立豊中2~4時間待つのが
    当たり前みたいな感じでしたし、
    入院中もかなり気使って
    かなりパンクしそうでした😨

    土曜日はかなり混むので、
    平日がオススメです⭐

    • 12月2日
  • ころ

    ころ

    女医さんでも優しい人はいるんですね(^◇^;)
    確かに相性ってありますよね✨

    次からは自分でネット予約なんですね!!
    初診で良さそうなら院長先生の時間帯で予約してみますー♡
    平日の昼間に狙ってみます✨

    市立豊中で、2.3時間待つのしんどいですね( ; ; )体調あんまりよくない時もあるのに💦💦
    入院も大変でしたね(>_<)

    神田マタニティは分娩のスタッフの評判も良さそうですよね!!

    詳しく教えてもらってありがとうごさいました♡♡
    不安が和らぎました( ´艸`)

    • 12月2日