※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たち二人とも小学生になった今。まだ低学年の今。今こそが家族旅行…

子供たち二人とも小学生になった今。まだ低学年の今。
今こそが家族旅行にお金を費やす時期だ!!絶対そう!!子供と親がたくさん過ごして、一生の思い出を作れる時!!!
とりあえずユニバと沖縄、一生忘れられないくらいにキラキラした子供の頃の思い出にする!!
私も子供の頃の思い出たくさんある。旅行中に我慢させられたことって一つもないんだよなぁ。私も母として頑張りたい!旦那も頑張らせたい笑

コメント

カブトムシ大好き息子

うちも2人共、小学生✨
男の子2人なので余計にあと、3.4年したら旅行も難しいなりそうです💦
うちもユニバ、計画しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢一緒です✨一年、三年です☺️うちは下が女の子ですが、上は男の子なので、本当あと3年かな…って感じですよね🥲中学になったら部活もあるし、子供たちも親より友達を選ぶようになりそうです。

一生の思い出、子供に取ってもですが、親にとってもですよね🥰

• 6月18日