※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

幼稚園で知らない先生にチャックが開いていることを指摘され、恥ずかしかった。気分が下がったけど、教えてもらえてよかった。

チャックが…

参観日で幼稚園に行ったら普段関わりのない知らない先生に声をかけられコソッと

「チャック空いてるかもしれないです」

と言われてめちゃくちゃ恥ずかしい!😂
本当に開いてましたw

さっき家でトイレ行った時だなーうわー。

今日はTシャツをボトムスにインしていたのでチャック部分丸見えだし、シャツを外に出したスタイルにしなかったことが悔やまれる!

事実を知りたくなかったけどそのまま参観中に子供と動いて他の人にも知られてたらと思うと教えてくれてありがたかったかも⁉️
ちょっと気分下がってしまいました😂

コメント

ママリ

先生ナイスですね!笑
そのまま他の保護者に見られて開いてるの言う?言わない?って色んな人に思わせちゃう方が恥ずかしいので…😂

• るんるん

るんるん

それはそれで嫌ですね!😂
    先生から言われるまでに誰にも知られてないといいなぁ😰

• 6月18日
ぽん🍙

ごめんなさい、るんるんさんが可愛すぎて笑っちゃいました😂😂😂💕💕

けど逆に知らない保護者に言われるより先生に言われた方がまだ良かったかな?と思います🥹

私もこの間、子どもの迎え行って帰って来たら仕事の制服のチャック全開で1人恥ずかしい思いをしました🫣笑

• るんるん

るんるん

確かに他の親御さんに言われるのはキツいですね😰
    先生どうか他の先生に喋らないで下さい😭
    スカートの横のファスナーとかも恥ずいですよね😅
    パンツ系だと位置が真ん中だからダイレクトに恥ずかしいですし…
    誰も気付いてないといいなと願うばかりですよね😂

• 6月18日