※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠・出産で胸が大きくなる方いますか?卒乳後の胸の変化について、他と違うことに不安。同じ経験の方いますか?

妊娠、出産するたびに、胸が大きくなった方いませんか?

よく卒乳・断乳したら萎む、垂れる、無くなるみたいに聞くんですけど、全然そうならないです😇

別に太ったとかではなく、他の方と違うのって何でなんだろう〜と気になります。
同じ方がいたら嬉しいです😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

はい!
元々Dで3人目産んでFになりました!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ちなみに太ったとかではなくですよね?
    なんでですかね😂
    形も綺麗なままですか?
    元々凄い形綺麗だったのですが、それが変わらずサイズだけ上がって
    有難いことなのかもだけど他の方の言ってることが全く理解出来ないです😂

    • 6月18日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    36キロです😊
    おわん型ですよ(*´˘`*)
    3人とも完母で ミルクあげたことないです。

    嫌味に捉えられますねwwww

    • 6月18日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    同じく完母です!
    36kg(笑)ガリガリなんじゃないですか😱

    いや、ほんとに知り合いに本当胸が無くなってまな板みたいになったわーって言われたんですけど、そこで何て答えればいいか分からず…
    え、そうなんですねー🥺って無理に共感も出来ず笑

    • 6月18日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    身長が146センチでそんなに大きくないので
    ガリガリではないですよ✨
    筋トレもしてるので!

    私の周りもみんなそうです!
    体質ですかね?

    • 6月18日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    良かったです、安心しました😭💘
    筋トレいいですよね!

    体質?ですかね…遺伝もあるのか分かりませんが🤔
    でも大きすぎると垂れたりするみたいだし、垂れる人はよっぽどの巨乳さんかもですね笑

    • 6月18日