※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

浦安市のさくらウィメンズクリニックを検討中。こやまウィメンズが日曜休診になり、不妊治療のスケジュールに困っている。さくらクリニックの口コミが心配。

浦安市のさくらウィメンズクリニック受診を検討しています理由としては、今までこやまウィメンズに通ってたんですが、来月から日曜日休診になってしまい、私たちは
旦那日曜しか休めなくてそれが良くて今まで通ってたし家からも近くて通いやすいのが良かったのですが。。。
いきなり日曜休診になってしまい困ります。。。
今まで日曜に合わせて人工授精してたんですがそれも出来なくなるし、平日も精子持ち込み最終が16:30とか18:30で、旦那仕事終わるの遅めなので間に合わないと思うし…
でも、1人目もここで授かれたから通い続けてますが未だ結果出ず。。。
なかなか日曜やってる不妊治療専門病院も少ないので
探す方が大変で。。。
それでさくらウィメンズクリニックを検討してるんですが、
Googleクチコミが結構ひどくて大丈夫かなと怖くて🥲
待ち時間長いのは仕方ないけど対応悪いとなると
大丈夫かなと怖くなります。。。
全然大丈夫って人もいるから何を信じたらいいか😭

コメント

Sarah

私はさくらウィメンズクリニックで体外受精の末、授かりました🌸
夜間診療、土日診療もあり長時間診て下さるのはありがたかったです🥲🙏
私は人工授精経験したことがないので分かりませんが、処置はほとんど午前中にされてるような気がします。
口コミ悪いですよね💦
でも、恐らくどこのクリニックも今は一緒のような気がします。。。
とりあえず門を叩かれてもいいかと思います😌✨

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    旦那にも行ってみないと分からないよって言われてるし、
    まず行くことから始めます…
    検査などまた最初からになるかもしれないですが、
    言って省けるなら省いてもらえるといいですが😂
    人工授精そこでも何回かしてみてダメなら体外受精も考えてるので、、日曜やってる不妊治療クリニックってなかなか無くてこやまさんはほんと歩いて行けるので良かったんですが、院長1人なのでいつも23時とか24時まで診察が続いてたため日曜休診にするらしくて。。。
    こちらは土日祝診療なのが魅力で通ってたのに全然仕事と両立できなくて、
    病院もそれが売りだったはずなのに。。。

• 6月18日
あっとん

私はさくらウィメンズクリニックで不妊治療の末、授かりました。
クチコミはあまり見ないまま、浦安市内でクリニックが少なかったので他院に行かずになんとなく決めましたが、診察の待ち時間が長い以外は対応などに不満はありませんでした。

また、最近銀座にさくら・はるね銀座クリニックという分院ができて、どちらで受けてもいいですよ、と言われたので日程が合わない時はそちらでの処置もしてもらったりしました。
(院長先生始め、何名かの先生が両方の病院を曜日違いで担当されてます)

病院は先生も雰囲気も合う合わないが人それぞれだと思うので、一度まず行ってみるだけでも良いと思います!

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます🎉
    ちなみに治療方法はなんでしたか??
    病院変えてまた数回人工授精から始めようかなと思ってました。
    待ち時間長いのは慣れてるし、
    仕方ないと思ってます。
    まずは行ってみることからですよね!
    来月もしリセットきたらそちらに行こうかなと思ってます!

• 6月21日
  • あっとん

あっとん

わたしはタイミング法2回、その後ステップアップして人工授精で3回めで授かりました!
    (年齢的なこともあり、これでダメならステップ予定でした)

我が家も共働きなので、精子持ち込みは土日か、平日は旦那の仕事が終わって、19時過ぎ持ち込んだりしました。
    院長先生がちょっとボソボソ話すので(コロナ禍で透明なつい立てがあるのもあって)聞き取りづらいんだと思いますが(笑)、聞けば何でも答えてくれて優しい先生でした。

• 6月22日