※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
その他の疑問

最近いろんなお店の詳細がインスタばかりで、インスタをしていない自分…

最近いろんなお店の詳細がインスタばかりで、インスタをしていない自分には不便だ〜〜😭
気になるカフェのメニューとか営業日を気楽に知りたいのにーー🤣
いよいよ重い腰をあげてインスタ登録するしか道はないのかな?笑

コメント

はじめてのママリ

インスタやりたくない理由とかあるんですか?
私は誰とも交流なしでただ見てるだけのアカウントとか作って、色々使い分けてますよ😊
慣れると色んな情報を得られるし、便利です!

• ママリっ子

ママリっ子

やりたくない理由は無くて、ただアプリをインストールすることやアカウントを作るのが面倒くさくて💦笑
    サクッとやっちゃえば良い話なんですよね🤣🤣
    本当ぐーたらでめんどくさがりな自分でしょうもないです😂

• 6月18日
ママリ初産

私もああ言うSNS苦手ですー😭でも、これから保育園通ったりした時ネットワークに必要になる...?とか戦々恐々してます😵

• ママリっ子

ママリっ子

私はただただアカウント作るのがめんどくさくて…笑

snsは害がない程度で使用したいですよね😂
    保育園では深入りしなければsnsのトラブルも避けられると思いますよ〜😆
    私は他のママさんとも挨拶程度のさっぱりな付き合いで過ごしてます✨

• 6月18日
  • ママリ初産

ママリ初産

アカウント作り、確かに面倒ですよね🤤ママネットワークには深入りせず、ふわっと漂うようにします!ありがとうございます🙏

• 6月18日