※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

子供に向かって「遊びにおいで〜」とか「明日おいでねー」て言うのはず…

子供に向かって「遊びにおいで〜」とか「明日おいでねー」て言うのはずるくないですか?

義両親がその手を使うんですが、子供が行きたいと言い出しても親が連れて行かないと結局子供はいけないわけじゃないですか。
私は私で家で子供とやりたいことや、今日はゆっくりしてたい日もあるのに。

私が連れて行かなかったら子供と義両親に恨まれるし、子供からしたら私も義両親も無責任じゃないですか?無駄に困らせてるだけじゃないですか。
私が連れて行かないといけない状況にする魂胆が見えるからイラッとするんですけどおかしいですか?

コメント

はじめてのママリさん

イラッとする。        

はじめてのママリさん

イラッとしない。