※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

高松市内で整形外科をお探しですか?2歳半の娘が首を痛がり、傾いている状況です。痛がる理由がわからず困っています。

香川県高松市内でオススメの整形外科ありませんか??
2歳半の娘が首が痛そうにしていて
ずっと首が左に少し傾いてます😭
右に曲げようとしたら『くび、痛い痛い』と言います😣

まだ小さいので、いつどこでそうなったとか、自分でぶつけたのか誰かとぶつかったのかも説明ができないので困ってます😢

コメント

mama

かとう整形外科おすすめです。うちの子も何回か診てもらいました。
診断が速く、治るのも速いです。

  • みゅー

    みゅー

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    診断も治るのも早いのはありがたいです😭
    行ってみます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

番町クリニックおすすめです!
日赤で経験のある先生が
開業された病院で私的には
回転率が良かったです😊

  • みゅー

    みゅー

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    小さい子供連れだと、回転率いいのは嬉しいですね😣

    • 6月20日
はじめてのママリ

前の投稿にすみません💦
今日保育園に娘を迎えに行ったらアリスさんの娘さんと同じ状態になってまして先生に聞いたのですが特にぶつかったり落ちたりとかはしていないと…
近所の整形外科もやってる外科に行ったのですが様子見になったのですがずっと首が傾いてます💦
もしよろしければ病院でどのような診断だったか教えていただきたいです🙇‍♀️

  • みゅー

    みゅー

    気付くの遅くなって、お返事遅れてすみません💦

    幸いうちの子はすぐ治まった様子で、病院に行かなかったんです😣
    寝違えたのかなー?って感じでした😣
    お役に立てず申し訳ないです💦

    • 12月4日