※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、炭水化物しか食べられず、栄養バランスや便秘で悩んでいます。赤ちゃんの成長に心配があります。

炭水化物しか食べれない。
現在7wです。もともと、タンパク質多めの生活で納豆なんて毎日欠かさずたべていたのに、妊娠してから炭水化物しか食べれません。便秘のようなので、頑張って納豆食べてみたら身の毛がよだつほど気持ち悪い。バランスよく食べれないです。栄養的にも、便秘という環境面からも赤ちゃんの成長に心配です。

コメント

ままり

大丈夫ですよー!今は食べられるものだけで😊
2ヶ月ほぼ水分だけでしたが無事に二人とも生まれてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私炭水化物とポカリなので、糖尿病にならないかも不安です。とりあえず食べれるもの食べます!

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    あ、便秘はアマニ油がオススメです!ぜひお試しを😍

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマニ油ですか!
    それはそのまま食べるのですか?普段お粥ばかりなので、かけるならお粥、、、

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    無味無臭で加熱不可です!
    お粥にかけてもいいです!
    使い方調べてもらえたらわかります!…😊

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    加熱不可!
    ありがとうございます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですよね、、、
食べられるもので充分です!
カップ麺とかカップスープばかり食べてましたが、問題ありませんでしたよ☺️🤍
悪阻が終わったら食生活気をつけました👌
便秘はマグミットや下剤もらいました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグミット!今ファイブミニ飲んでみたのですが、ちょっとしかでない。明日マグミットもらってみようと思います!

    • 6月19日