※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方が、ジャンクフードを食べて後悔しています。子供の湿疹が増えるか心配です。

完母なんですが、久しぶりに朝マックのハンバーガーとハッシュドポテトたべてしまいました😮‍💨
食べた後に後悔。おっぱいになんの栄養もないですよね😞
ジャンクフードとかたべると、子供の湿疹増えるとたまに聞くんですが増えますかね😔

コメント

ぺぺ

あまり我慢しすぎず、食べたいときは食べてもいいと思いますよ😊

あーちゃん

うちも完母でしたが気にせず食べたい物食べてました🤣
なんの問題もなくスクスク育ち現在、物凄く元気です(笑)
湿疹も赤ちゃんの時からできてません😄👍

ママリ

ほぼ毎週末は上の子とマクドでランチしてますが、下の子は肌トラブル何もないですよー👶🏻
完母です✋

さや

毎日食べるにはしんどいけど、たまに食べたくなりますよね😆おっぱいは心と体も一体だと思うので、お母さんが食べたくて食べておいしかったー!と思えるならオッケーだと思いますよ☺️

星

私二人共完母ですが、ジャンクもお菓子も食べてますが、湿疹とかひどかったりはないです!
夜とかに野菜食べれば大丈夫ですよ!
あまりストレスもよくないかなと😊

mii

マック食べてなくてもうちの子達湿疹ありましたよ🤣
食べ過ぎは良くないですけど、たまには食べたいもの食べましょ😊