※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆち
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛らしき症状があり、二人目は3時間で出産した経験があるため、早めに連絡すべきか悩んでいます。電話のタイミングが心配です。画像の操作ミスもありました。

現在3人目妊娠中そして今日予定日で前駆陣痛らしきものが来てます
時間計ったばかりですが

まいど電話のタイミングがわからないですね😱
ちなみに二人目は3時間で出産してるので早めに連絡したほうがいいですかね?💦

画像上から3番目は間違えて押しちゃいました

コメント

私イマイチ前駆陣痛、本陣痛見分けよくわからないですがこの感じなら病院連絡したほうがいいかと……

私も1人目の子3時間で産まれてて2人目は少しでも痛くなったら即連絡して言われてましたが実際痛くなってきても本陣痛だか分からず連絡躊躇ってたのですが結局本陣痛だったので早めに連絡した方がいいかと😭

• やゆち

やゆち

ありがとうございます!!連絡しました!まさに陣痛きてました!病院で産まれるまちです。ありがとうございました!!

• 6月18日