※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

生理予定日前日で、妊活初めて1周期目。過去に双子を流産後、立ち直れず。症状は下腹部痛、伸びるおりもの、乾燥喉、ニキビ、眠気。おりものが変わり、妊娠疑惑。排卵日ズレて可能性あり。

今日で生理予定日1日前です🗓
妊活初めて1周期目なので凄くソワソワしていて
投稿しちゃいました😂
約4年前に双子を稽留流産後、
なかなか立ち直れずでした💦

今のところの症状
・下腹部がチクチク痛んで少し痒い
・みたことないくらい伸びるおりものが続いている
・喉が乾燥しているような…?唾を飲み込むと痛い
・普段できないところにニキビができた
・異様に眠い

生理前の症状と似ているといえば似てます、、(笑)
いつもと明らかに違うのはおりものです😶
おりものが変わって妊娠に気付いた方いますか?
他にもなにか症状があれば聞きたいです👂🏻

ちなみにソワソワしすぎて、生理予定日4日前に
フライングを重々承知の上妊娠検査薬を試しましたが
真っ白の陰性で、気になりすぎてさっき(夜中)もしましたが、白抜き?で陰性でした。
生理不順なので排卵日がズレたとかで
まだ可能性はあるかなーーとか思ってしまってます💭


コメント

まめ

めちゃくちゃわかります🥺
私は今妊活2周期目で生理4日前ソワソワしてます💭前回フライング妊娠検査薬して当たり前に陰性でした笑

全ての症状がもしかして♡と敏感になりますよね!

前回と前々回の🤰🏼の症状としてはおりものは記憶にないのですがお腹がつっぱった感じとなんとなく気持ち悪いかも💭(悪阻かなり軽かったのですが)そんな感じがありました。

もし今回生理が来てしまったら排卵検査薬を使ってみる予定です❤️‍🔥

赤ちゃん来てくれてるといいですね🕊✨

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    全部が全部もしかして、、?🤔
    となり、検索魔になってしまいます。(笑)
    今まで見たことないようなおりものが今日の朝も出たので妊娠じゃなかったら何??!とまで思ってます😂
    排卵検査薬、わたしも使ったことないので使ってみようかな〜💭

    • 6月18日
  • まめ

    まめ

    なんでしょうね…赤ちゃんが来てくれてるサインだといいですね❤️

    購入しなくていい事を祈りますがこちらのサイトで以前排卵検査薬について相談させていただきた時ドゥーテストをオススメしていただきました!
    参考までに…

    • 6月18日