※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗通い+風俗通いによる借金+風俗嬢の夜の店に毎週飲みに行っ…

旦那の風俗通い+風俗通いによる借金+風俗嬢の夜の店に毎週飲みに行っていることが発覚し、精神的苦痛をあじあわされており、現在食事を取ることが億劫になり本日朝食を食べたところ嘔吐してしまいました。
これはやはり病院に行って診断書などをもらって離婚調停に行った方が良いのでしょうか?

コメント

るーママ

離婚についてはまだ詳しくないのですが、独身時代に恋愛で酷く傷付き立つことさえままならなくなり心療内科に通っていました。

まず、変な質問なのですが検討中のご自身やお子さんの生命保険などはありませんか…?私は心療内科の診断歴が原因で生命保険に入れませんでした。(3〜5年くらいはその診断が影響した気がします)お子さんの生命保険まで関係があるか分からないのですが、検討中のものがあれば念のためそちらを先に進めることをお勧めします。

とは言っても、主さんの現状がとても心配です。
生命保険の加入にも影響するくらいなので心療内科などの診断書や診断歴もある程度有効なのでは、と思います…。

早急に何かの助けが必要だと思いますので、お身体も心もお大事にしていただきたいと思います…。
こんなことしか言えずにすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命保険まだ掛けていないです💦
    やはり何かしら影響はありますよね🥲
    離婚するからには就職もしないといけないので就職などには影響はありましたでしょうか?

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

診断書なくても離婚できるケースだと思います💦
離婚したら、働かなければならないかもしれませんが、どのみちその借金男といたら働かなくてはいけない未来しか見えないので、決断は早くていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚できるんですね!
    結局働くのには変わりないですもんね😅

• 6月21日