※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

大阪で美味しい記念日ランチ教えて下さい!毎年母の誕生日にランチに行く…

大阪で美味しい記念日ランチ教えて下さい!!

毎年母の誕生日にランチに行くのが恒例だったのですが、コロナ禍で2年行けず😅仕事の休みが被ったので、誕生日から2ヶ月経ってしまいましたがご馳走したいと思っています。

用事後に行く予定なので、場所は新大阪・西中島南方辺りか淀屋橋・本町辺りで探しています。予算は特にありません。よろしくお願いします☺️

コメント

中之島の方にはなりますが、sumire OSAKAは川沿いでオシャレなお店で記念日にはもってこいです!

後は淀屋橋近くにカカオティエゴカンというショコラ専門店で2階でランチとデザートやケーキが食べれるお店があります!
ランチはビーフシチューしかないのですが、ショコラやケーキ、パフェなど非日常的なゆったりした空間なので大人向けかな?

私もどちらも母と行きました😊

mama

ありがとうございます❤️

カカオティエゴカン気になってました☺️カフェが併設されてるの知りませんでした〜!!
早速両方調べてみます😊