※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省するとき、自分の実家に私、旦那、4ヶ月の赤ちゃん、私の両親と兄弟…

帰省するとき、自分の実家に私、旦那、4ヶ月の赤ちゃん、私の両親と兄弟2人と1週間過ごすってどう思いますか?(笑)

両親に1週間泊まることを伝えたら、長いな!(笑)みたいな反応でした😅両親は旦那のことを好いてはいなく、おそらく旦那は好いてないことに気づいていません(笑)

そんな状態なので泊まられると私も気疲れします😇

私は義両親の家に泊まっても良いかなと思ってますが、私の実家より古いので旦那が泊まらせようとしないです。

確かに実家の方が綺麗ですが、そこまで大きくも広くもない家に7人で過ごすのも嫌です(笑)

例えばお正月などにこのような機会ってありませんか?みなさんはどうしているのか気になります😅


(旦那と同じ地元で旦那だけ帰省しないというのは考えてなく、1週間という日数もほぼ確定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がいる時はホテル取ります☺️お互い他人がいると気使うので実家に泊まるのは旦那抜きの時だけです😆👍

娘のママ

自分の親でも一週間いるのいやなのでせめてホテルに泊まります😂!!

我が家はどちらの親も日帰りできる距離のためお泊まりはしませんが、泊まるとしたらホテルだねーって話してます!

はじめてのママリ🔰

旦那とは毎回、それぞれの家に帰ります😹

旦那さんだけ、自分の実家はダメですか?

まめ

私は旦那も一緒に1週間くらい泊まること、よくあります。
なんなら、里帰り出産入院中の時は旦那だけ私の実家に5日泊まってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、なんか凄いです😳(笑)両親と旦那さんは仲が良いんですか??

    • 6月18日
  • まめ

    まめ

    仲良しという訳ではないですが、お互いに好いていると思います。
    一緒に泊まるときはなるべく私が間に入ってお互い気遣わないようにフォロー入れてます!

    • 6月18日
初めてのママリ🔰

お互い気遣うのでホテル借ります😂