※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

第二子、体外受精の予定です。不妊治療中の方、第一子でも第二子以降で…

第二子、体外受精の予定です。
不妊治療中の方、
第一子でも第二子以降でも良いのですが、

早寝ってどれくらい心掛けてますか?

21時とかに寝れます??

家事が終わらないのもあるし、
終わっても子供が寝たところからやっと自分の時間だし、
ダラダラと起きていちゃうんですが、

やっぱり良くないのかな…と思いまして。。

良いね!でお答え頂き、コメント頂ければ幸いです!


①週の5日以上、22時までには寝る

②週の3日以上。出来るだけ早めに寝ようと努力してる

③努力はしてるがなかなか。。週1.2回あるかどうか。

④早寝は無理!あんま気にしてない。

コメント

かおり

①週の5日以上、22時までには寝る

かおり

②週の3日以上。出来るだけ早めに寝ようと努力してる

かおり

③努力はしてるがなかなか。。週1.2回あるかどうか。

かおり

④早寝は無理!毎日24時頃。あんま気にしてない。