※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べてくれません。1歳なったばかりの女の子です。9キロ…

離乳食をあまり食べてくれません。

1歳なったばかりの女の子です。
9キロくらいあって、わりとむちむちしています。
よく食べそうだね〜!と言われますが全然です😭

食べてくれるものは
白米、ぱん、うどん、ヨーグルト、
豆腐、おかし類くらいです😭

味をしっかりめにつけてみたり
歯ごたえあるものにしてみたり
やわいものにしてみたり
レトルトをためしたりもしましたが、、、
結局白米がだいすきです。。

白米がすきなので
ちりめん等カルシウムが多くありそうなものを使ってふりかけを作ってみたりもしましたが、、、だめでした。

ぱんは食べるので野菜を練り込んだパンを
作ってみましたが、食べてくれませんでした😭

かなしい〜!!

偏食がひどい子、これなら食べてくれたよ!と
なにかレシピあればおしえてください!!

コメント