※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
その他の疑問

雇用促進住宅に今住んでいるんですが今年をもって退去することにしまし…

雇用促進住宅に今住んでいるんですが
今年をもって
退去することにしました。

補修箇所の調査
退去届けをだしますと
管理人が入居者の立会いのもと
入居者の使用していた居室内の
破損、汚れ等の調査します
と書いてありますが
だいたい退去の何日まえに
されることが多いんですか?

管理人に聞けばいいのですが
管理人も2週間に一度くらいしかきませんし
2週間に一度の日しか電話に出ないので( ; ; )

10日前とか言われたらもう
片付け始めないといけないなと思いまして
質問致しました。

また、調査のときは
荷物は次引っ越す場所に
全て運んでる状態じゃないといけないんですか?

コメント

ガチャピン

荷物も掃除もすべて終わらせ、出る日に立会いしました!
その時に鍵も返しました!合鍵とかも全てです!

電気ガス水道灯油とかの連絡も忘れずにー( ◔ิω◔ิ)