※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1歳4ヶ月の息子のレインコートとレインブーツを買おうと思ってます!レイ…

1歳4ヶ月の息子のレインコートとレインブーツを買おうと思ってます!

レインコートは安全面からも総柄のものが良いなぁとは思うのですが、そうすると長靴も総柄だとちょっと騒がしい感じになりますよね😅?
皆さん気にしないですか?
無地だとつまんないなぁとは思うけど店頭ではワンポイントとかもあまり見なくて…

レインコートとレインブーツを一緒に購入した方、組み合わせどんな感じにしましたか??

コメント

ママリ

レインコート→蛍光色の無印&猫ちゃんフード
レインブーツ→総柄
両方子供に選ばせました😊
オール総柄でも着こなせるのが幼児ですから、ママの納得いくやつでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに柄×柄できるの小さい内だけですよね😂
    ありがとうございます✨

• 6月17日
loシオンol

柄×柄もまたそれはそれで可愛いと思います!
なんか小さい子だからこそ出来る可愛い組み合わせなのかな?って

騒がしさが気になるなら雨靴が柄物でも色味をネイビー等に落ち着かせたらバランスが取りやすいかもです!

雨上がりの水溜まりが多い時などは雨靴だけを使う機会もあると思うので、レインコートを着る時だけ柄柄コーデありだと思いますよ!(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨降ってなかったらたしかに長靴だけですね😳⁉️
    やっぱり長靴だけの日でもかわいいのが良いですね☺️
    ありがとうございます✨

• 6月17日
zizi

気にしないです。むしろ騒がしい方がいろんな方の目についていいかなって思います。
うちはレインコートは黄色でしずく柄、レインブーツは水色恐竜です。
レインブーツが淡い色で薄めなので柄でもそこまでうるさくないですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色の濃淡でもたしかにイメージ変わりますね❣️
    ありがとうございます✨

• 6月17日

蛍光の黄色の恐竜風無地のレインコートと、オレンジ味のある濃い黄色の長靴です!😂

雨具は目立ってナンボなので、柄柄でも可愛いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レインコートはやっぱり目立った方が良いですよね😂
    ありがとうございます✨

• 6月18日