※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

同じ月齢のママさんへの質問です。妊娠後期の症状で大変な時期。一日の過ごし方を教えてください。支援センターも大変になってきました。

妊娠9ヶ月と
1歳11ヶ月になる娘がいます!
同じぐらいの月齢のママさん、
同じぐらいの月齢だったママさんにお訪ねします。
みなさん一日どのように、過ごしてましたか?
午前一度は支援センターなど遊び行きますが
それさえと大変になってきました。
妊娠後期の様々な症状がでてしまい。

コメント

のはな❁✩.•*

こんにちは⑅◡̈*
上の子も下の子も同じくらいですね🎵
私も身体がしんどく上の子は週に3日程、一時預かりで保育園へ通っているのでそれ以外の日は家でゴロゴロしてしまいます(>_<)
あとは実家へ行ったり。。
主人の休みの日に公園に行く事が多いです(>_<)
ですが今日の午前中、妊婦になって初めて一人で公園に連れて行きました!
がやはり大変でした(^^;)
段々、寒くなってきているし無理しない程度にでいいと思いますよ(^◇^)

  • みい

    みい

    こんにちは⭐️同じぐらいですね!一時保育ですかー!それなら休める日ありますね⭐️
    うちは両親頼れなくずっと一人で見てる感じです。。泣
    旦那も激務なので、休みの日は一緒にお出かけしましすが(>_<)公園も大変ですよね!
    支援センターでさえ疲れます。
    一日どうやって乗り越えようか
    毎日大変です。。

    • 11月26日
  • みい

    みい

    ごめんなさい、一時預かりで保育園通ってるのですね、失礼しました^_^;

    • 11月26日
  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    お一人でずっと見られているのは大変ですね(>_<)支援センターも色んな月齢のお子さんがいるから注意を払わなくてはなりませんもんね!
    私も一時保育に登録する前は行っていましたがどっと疲れてました(^◇^;)
    二人目が産まれたら益々外に行く機会も減るのでみいさんも一時保育利用されてはどうですか?
    息子も最初は泣いていましたが今は楽しそうに通ってますよ🎵
    同じくらいのお子さんとも遊べて家にいてゴロゴロより良いみたいです(>_<)

    • 11月26日
  • みい

    みい

    大変ですよね(>_<)
    一時保育で4日ほど預けた事があるのですが、もうすごい泣いてたみたいで
    その日からトラウマなのか私が少し見えなくなると、大泣きと他の人が少し抱っこすると大泣きするようになってしまって、、
    ちゃき、さんのお子さんみたいに慣れてくれたらいいのですが、、
    それと金銭的にも迷います。笑

    ありがとうございますね⭐️

    • 11月26日
  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    そうでしたか(>_<)それは預けるのも申し訳なくなってしまいますね。。
    あまりにもなにもする事がなくなったらうちの子アンパマン好きなのでアンパマン見せたりしてます🎵
    あとベランダでシャボン玉とかシール貼りなど。。
    家にいるとネタは尽きますがお散歩程度に近所を歩くのもいいかもですね(>_<)
    子どもはそれだけで楽しいと思います🎵
    あまり無理されませんように✩*॰¨̮
    お互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月26日