※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一般的には35歳以上での出産を高齢出産と言いますが、感覚的には、何歳…

一般的には35歳以上での出産を高齢出産と言いますが、
感覚的には、何歳以上での出産から高齢出産だと思う人が多いんだろう?と思い、興味本位に質問させていただきます!

【質問】
もし、友人や知人から妊娠報告を受けたときに、
その人が何歳だったら高齢出産だと思いますか?
1つだけ選んで、いいね!をお願いします🙇‍♀️

※1人目なのか3人目なのかでもちろん多少変わってはくると思いますが、そこはとりあえず置いておいて、直感で答えていただけたら有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

30〜31歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

32〜33歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

34〜35歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

36〜37歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

38〜39歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

40〜41歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

42〜43歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

44〜45歳から高齢出産だと思う!

はじめてのママリ🔰

46歳以上は高齢出産だと思う!