※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で相談したら、相手が他の人に文句を言っていたことが気になる。

人間関係の相談をしたところ、「私はあまり人に対してあまりなんとも思わないんだよね〜」と言われて、余計に辛くなりました。だけどその人が、他の人への文句を言ってたことがあるので、どういうこと?と思ってしまいました。

コメント

がーこ

全くなんとも思わないって訳じゃないってことでしょうね😅相談相手には向かない人だったんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね。。もう相談することはないかなと思います。。

• 6月17日
  • がーこ

がーこ

きっと、私は何も気にしないポジティブ女よ✨みたいに気取りたかったんでしょうね😅そーゆー人に限って、実はめちゃめちゃ色々思ってるし見てるしみたいなパターンだと思います😰

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。話が軽い感じで文句ではなかったのに、なんとも思わない♪みたいなコメントがまさかだったので余計にモヤモヤしてました。
    ポジティブに言ってみたい気分だったんでしょうか...
    かなりすっきりしました!!

• 6月17日
  • がーこ

がーこ

ありがとうございます☺️
    そりゃモヤモヤしますよね〜😅自分は色々言っときながら、人に対してだけそんなコメントいらないよって言いたいですね😜
    スッキリして良かったです✨お役に立てて良かったです💪

• 6月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

イラッとしたりモヤッとしたら文句は言うけど、相談するほど悩まないってことを言いたいんじゃないですか😂
文句言う時点で腹たってるわけだから何とも思わないって言い方は大袈裟ですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうじゃないところを見てるので、なんとも思わないはちょっと違和感が...もし相談するほど悩まない、だったとしても、こちらから聞いてもないのに突然言われたのでびっくりでした。
    もう相談はしないと決めました(^^)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

性格悪いのが一つ。

あなたほど悩まない(あなたの意見には共感できない、あまりコメントしたく無い)、その話は興味ないからもう良いですよ。

って思ってる可能性ありますかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう相談しないって決めました(^^)

• 6月17日