※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

二番目の妊娠で外出が難しくなり、子どもが食欲不振に。夫に責められ、心が不安定。病気の可能性も心配。

二番目を妊娠して、しんどい日や雨の日に上の子をあまり外遊びに連れて行けなくなってしまった時、子どもがあまりご飯を食べてくれなくなったりしたことはありましたか?

もしかしたら病気?とも思ったのですが、すごく元気いっぱいだし、先週はもぐもぐ食べてくれてたので、先週と今週の違いを考えてみたら↑のことでした…

子どもがご飯食べなくなったことについて今日、夫にすごく責められたので、豆腐メンタルが崩れています…

病気の可能性が考えられる場合も教えていただけるとありがたいです。

優しい言葉で答えていただけると嬉しいです😥

コメント

lii

体をあまり動かしてないからいつもよりお腹がすいてないだけじゃないですか?🤔

• いずみ

いずみ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    私もそう思って夫に言うと、「○○は子どものこと想ってなさすぎちゃう?普通心配になったら病院いくやろ」
    みたいなことを強い言葉で言われて、心が折れてママリに相談させてもらいました😥

• 6月17日
ママリ

動いてないから食べないだけでは?
旦那さんが気にしすぎだと思います